満堂フェスin日本武道館 | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

ご縁あり

「満堂フェスin日本武道館」
いってきました指差し飛び出すハート




落語家 
錦笑亭満堂 (三遊亭とむ)さん 
真打昇進Partyダルマキラキラ




落語
漫才
弾き語り漫才
DJ Time
ショート映画etc…




エンターテイメントを

詰め込んで
詰め込んで



押しに
押して、

延長!!延長!!

(延長使用料金は誰が払うのか問題‼️笑)



5時間近く

凄い盛りだくさんの

ショータイムでした拍手ルンルンルンルン





#三遊亭好楽 師匠から、
#立川生志 
#三遊王楽
#ナイツ 
#サンドウィッチマン 
#スピードワゴン (は事情により #井戸田潤 ) #DJKOO 
#クリスハート 
#東京ダイナマイト
#タイムマシーン3号 
#上々軍団 
#ヤングタウン 
#ゆってぃ
#チェキッ娘
#ピコ太郎
#AMEMIYA
#CyberAgent Legit 
#心馬 (大正琴)
#花柳達真 (日本舞踊)
#西寄ひがし (歌謡司会)
#福島暢啓 (毎日放送)
#田口万莉


※ 記載は敬称略とさせていただきます。





お笑い界の
時事ネタもある中、



皆さん大変なご時世に
武道館に立たれる姿。




芸人魂を感じ、感動的でした。




お腹いっぱい大爆笑ルンルンルンルン爆笑笑い







知り合いも、

会いたい人,会いたくない人(嘘です笑)




凄い人数来られていて、、、

お会い出来た皆様


ありがとうございましたハート




素晴らしかったですルンルンルンルン