地元!平塚上映会!完!! | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。




映画「風が通り抜ける道」

Issey Tanaka 監督


地元!!平塚上映 の夕方の部に

登壇させていただきましたお願いキラキラ




まさか地元で、
自分が関わった映画が上映されるとは…

初めての事で、感慨深い、感動の日でした🥹✨





母も来てくれ、お客さんも多く、
こんな大きなスタンド花も

酔心さんありがとうございました笑い泣き花束




住んでいて住み良い街だなと感じますが、
お客様も温かく


平塚の和やかで平和な感じが

そのまま上映会にも現れていた
素晴らしい会でした赤薔薇






発起人,運営の方々,監督が
上映会まで

にたくさんたくさん大変な準備をしてきたお陰で
たくさんの方々にご来場いただけました。





私も仲間に入れてくださり
登壇出来た事感謝致します。
   


また、何か地元に貢献出来るよう!!
これからも頑張って参ります!!



田中壱征監督と







平塚コンビ 泉裕さんと