主演映画クランクアップ!!!!!! | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

主演映画「NISESHIBAHAMA」
監督 永良哲平











お祝いクランクアップ!!





Team URATA 永良組


最高のメンバーが集まりました!!











ミラクルも

ハプニングも


色々ありましたが、



素晴らしいメンバーが集まり


素晴らしい結束力で


あっという間に駆け抜けました競馬ダッシュ







本当に本当に愛おしい現場で……








撮影最終ロケ地にて














撮影に協力して下さいました皆様、
ありがとうございました花束




協賛企業様、個人様大募集ですびっくりマーク
【1口10,000円エンドロール記載!お礼あり!】

これから、世界へ地球キラキラ

映画祭出品、劇場公開していきます

運営費に当てさせていただきます。





たくさん集まったら、次回作も…カチンコ


少しでもお力下さいお願いキラキラ




お気持ちございましたら
ご連絡お願い致します。





企画書、イメージ映像(仮予告編)等、
お送りさせていただきます!!