マンチェゴチーズ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。






スペインで


中世から作られている、


マンチェゴチーズチーズ







ドン・キホーテが主人公の
小説『ラ・マンチャの男』


にも登場するという伝統的なチーズ!!













顔くらいの大きさキョロキョロ!!





1ブロック880g



でかっっ!!














イベリコ豚輸入販売の第一人者、



鷹羽会長から特別購入させて頂きました!!



噂には聞いていた、
美味しいチーズチーズ

















こうゆう香り強めのチーズは大好物ラブ!!








今晩、家族にも振舞ったら大好評でしたルンルンルンルン





これで半年はチーズ買わなくて済むかな酔っ払い







そして、今晩は、



お芝居のお稽古で糖欠だったので、








イベリコ豚ロースステーキを焼く&チーズのみ












おかず作る気力無し(笑)

あっ、豚肉は疲労回復にgoodなんだった晴れ








美味しかったですラブラブラブラブ