Hisano Band Live♪ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

とっても、とっても、



お世話になっています



実業家、元ヴィレッジシンガーズのメンバー
久野さん


の誕生日Liveルンルンルンルン




大盛況で幕を閉じました拍手




私は、コーラス&ボーカルで参加ビックリマークビックリマーク



計10人編成のビッグバンドで



音楽を奏で、



ノリノリのお客さん達は、
踊り、飲み、食べ、




最高のライブになりました照れルンルンルンルンルンルン







Hisano Bandは、
オールディーズ、歌謡曲を演奏するバンドなので、



この格好チュー



なかなか着れない衣装で、


テンションも、上がりました上矢印上矢印上矢印上矢印





次は、

8月25日に同じく、


久野さんの持ちビルにあるライブハウス
O-pusⅡにて




その前に、地方Liveが一回群馬県であります!!



詳しくは、後日