ゴーヤレシピ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

ゴーヤの新レシピ




違うアレンジの

ゴーヤチャンプ 作ってみました爆笑!!






お世話になっている、
じゅんこさんから頂いた、
乾燥ブルスケッタ

をつかって

イタリアン風にチョキ




チュー材料が無かったので、卵とゴーヤだけですキラキラ





乾燥ブルスケッタをスプーン1杯くらい(お好み量で)お水でもどして、そこに塩,胡椒を入れます。



刻んだニンニクをオリーブオイルで炒めます。




ゴーヤを炒めます。




⑷炒まったら⑴を入れます。



⑸溶いた卵をいれで炒めます。



⑹味見をして、塩胡椒で味を調整。(お好みでお醤油や麺つゆの素も有り)



⑺盛り付け。乾燥ブルスケッタをかけて、完成!









赤いのは唐辛子じゃないですよチュー
ドライトマトですリンゴ





見た目もいい感じですグッキラキラ






作った感想としては、、


美味しいし、イタリアン風にするのは有りですOK

ただ、
オリーブオイルやニンニクを多目の方が、
ガツンとイタリアン風になるかなと反省。

今回控え目に入れてしまいましたショボーン
次からはニンニクの臭いなんて気にせずガツンと入れちゃいますルンルンルンルン