恵比寿の老舗飲み屋♡ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

昨日の炎天下の中、


やはりビールが飲みたくなって

フラッと行ってしまったチュー!!




うちの事務所の社長おすすめ!


恵比寿にある老舗 
昭和21年創業

とよかつ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024498/top_amp/



カウンターしかない煙もくもくの飲み屋さんルンルン





焼き物は1オーダーのみビックリマークビックリマーク追加注文不可ビックリマーク


という事で、



ひと通り注文!!



焼けた物からお皿に乗せてくれる
お寿司屋さんのカウンターシステムルンルンルンルン





どんどん出てきます爆笑ルンルン



飲み物は、

ビールからの


ここの名物ワインと


名物ホッピー生ビール




追加の中は無いので

1回で注ぎきらないといけないビックリマークビックリマーク




なので、氷は無し。





色々ルールがあるみたいですグッ




周りの常連さんのお話や

お店のママの話も面白く


楽しい雰囲気の中飲める!!






そして、

名物のまくら (ニラを巻いたつくね)をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



とっっってもジューシーで


肉汁 口からあふれそうになったぁぁ照れラブラブ



んーんーまーーー恋の矢




とってもディープなお店でした音符音符


たまにはこういう所で飲むのも面白いねOK