射撃の大会へ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

5月5日 こどもの日ジンジャーブレッドマン音符





私は、


茨城県笠間市へ



クレー射撃の大会爆笑ルンルンルンルン


信田銃砲火薬店さん主催の
謝恩射撃フェスティバル








私は、、今回は応援&撮影晴れ






こちらは事務所の社長ですルンルン








こどもの日という事もあり、



柏餅をいただきました爆笑!!




和菓子好き〜ハート





そう言えば、



朝ごはんもシッカリ食べたし




お昼も、
食堂のとっっっても美味しいカキフライ定食を

食べたし






なんか、食べ過ぎちゃったかなぁ〜チュー!?











大会お疲れ様でした〜ルンルンルンルン