ビーバップ・ハイスクール | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。



先日、


私が出演した映画の特別上映イベントに出演してきました映画キラキラキラキラ





出演した映画2本立て

とトークショー


盛りだくさんの楽しい会になりました流れ星キラキラ





そして、上映された映画の内

去年撮った映画で

俳優復帰されたこのお二方にお逢いウインクキラキラ








{8EA0170F-4E58-4721-89EC-1A5A0B4F94FB}


「ビーバップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲」
無期停学組 須賀良治役   長谷川悟さん




立っているだけで画になるとは、
こういう事かビックリマークビックリマークハッ


撮影入る前の、
稽古で初めてお逢いしましたが、
オーラが別格ビックリマークビックリマークビックリマーク

この映画を機に、またたくさんの映画で活躍して欲しいです照れビックリマークビックリマーク














{14C4FF1A-2F80-4E9D-A358-3FBD4EF694C3}


「ビーバップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌」
川端純役   爲田浩さん




稽古、撮影と、常に現場にいて下さって
明る人柄で現場を明るく盛り上げて下さいました。
今は、千葉県佐倉市の議員さんです!

爲田さんもこれを機に、また映画のお仕事復帰したら面白いなぁ〜ルンルンルンルンルンルン






素敵な先輩お二方
これからもお世話になりますショボーン!!キラキラキラキラ