今日はラジオ♪ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

{964DE75F-AB13-401B-A7C6-201260BD3583}




今日は、


ラジオのデモ録音でした爆笑ルンルンルンルン




数ヶ月練って、
ようやく完成しましたチョキキラキラ







普段褒めない事務所の社長が


珍しく褒めてくれましたよ〜ニヤニヤ!



わーいルンルンルンルン
と思ったけど



裏があるんじゃないかと恐ろしくなりました笑い泣きアセアセ


褒められてる時ほど要注意注意








堺先生のボイストレーニングって
本当に凄いと実感ビックリマークビックリマークくちびる





次回はどうしよっかなぁ〜照れ音符








…follow me


カメラキラキラYURI URATAInstagram

音符浦田有里Twitter