懐かしい〜(*´╰╯`๓)♬ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

ふ最近色々なところで出会った懐かしいもの音譜音譜音譜

まず、1つ目


{8F27EB3A-8848-40D8-A1B3-0D17D31450E7:01}


キラキラCOMUNITY STOREキラキラ
小学生の頃、レッスン帰り、毎回コミュニティーストアのプリンマンをご褒美で母に買ってもらってた思い出のコンビニアップアップアップアップアップ

毎週通ってた所は、その数年後に潰れてしまいました。
それ以来全然見なくなったコンビニ雪


久しぶりに見つけて
思わず入ってしまいました音譜音譜







2つ目、、

{A21BCE8B-F58D-4FD6-A4D5-467757DFF3A1:01}

uccのミルクコーヒーコーヒーラブラブラブラブ
前良く飲んでたとかでは無く、
飲んだ2回目くらいだけど、
なんか懐かしい雰囲気が漂ってますアップアップアップ

しかもエヴァ箱根湯巡りVer.
箱根の宿の宣伝がプリントされていましたビックリマーク


箱根の旅館泊まりたくなる~ラブラブ!ラブラブラブラブ






3つ目、、、

{DF714349-5FB4-4632-B0E2-4AED5BEB8AD8:01}


何だと思います
ニコニコはてなマーク

トイストーリーはてなマークはてなマーク
ディズニーはてなマークはてなマーク






ではなく、、、



キラキラ女の子ボーリング男の子キラキラ

お仕事のメンバーでボーリング行ってきましたビックリマーク

何年ぶりだろう…はてなマーク


5年ぶりかなはてなマーク
もっとかなはてなマーク


小学生の頃は、
毎週のように父に連れられて行ってた
ボーリングビックリマークビックリマーク


投げれるか不安だったけど、
投げれたチョキキラキラ

しかも、1投目2投目共にストライクアップアップアップアップ


みんなもビックリビックリマーク
私もビックリビックリマークビックリマーク

でも、そこから失速1ゲーム目はギリギリ100越えあせるあせるあせる



2ゲーム目からは、だんだん感覚(力の抜き方)がわかってきて、安定合格キラキラキラキラ


{0BD8819B-558C-46DE-920A-FC610E53895A:01}

1番上(ユリ)ねっビックリマークビックリマーク




{7825C495-A05D-4A78-A23E-65EA4CA5CC9A:01}


1番下のオトンと負けてるけどいい勝負ビックリマーク


バチバチ雷

どっちが勝つか!?DASH!DASH!DASH!



プレッシャーからか優しさからか
8,9投目でミスってくれたオトンにひひビックリマーク





勝負の行方は…








結果、、、













{AE628196-51AF-4D10-AF75-86AFB539B0EF:01}




私153アップアップアップアップアップ
5年ぶりにしては、かなり優秀合格ではないでしょうかにひひクラッカー





そして、オトン、、、















えっ












叫び












何点か分からずあせるあせるあせるあせるあせるあせる







今度会ったら聞いてみまーす\(^o^)/あせるあせるあせる






久しぶりのボーリング音譜音譜楽しかった音譜音譜





懐かしい物にふれると
心が豊かになりますねニコニコ音譜音譜






{1600E277-25B9-4E02-8D75-D5525C5BDFD2:01}

因みにこの日の結果、、、
みんなで、、写真3枚、ストラップ24個獲得ビックリマークビックリマーク