肩の力を抜きましょ~ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。


今日もレッスン
ボイトレやったり音譜
台詞言ったり音譜
などなど秘密レッスン晴れ
色々話しも耐えず毎回延長にひひ





毎回大切なお話しをしてくださる先生


悩みを持ち込んでもあっという間に解消~音譜音譜


結果自分が自分を否定して否定して
落ち込んでたみたいショック!あせる
あと五月病だっけかな?
それと疲れ







なんか最近かなり落ちてて

突然何にもしたくなくなって
とりあえず仕事関係は当たり前だけど
休めないけど
それ以外は本当何にもしてなかったなーあせるあせる

でもそんな自分許せなくて嫌で落ち込んで


珍しい程イライラしてた
でも誰かと話す時は明るく楽しくいれる
仕事も楽しんでやってた



食も偏って
生活習慣も最悪
寝ても疲れとれず全身浮腫んで
腰痛も再発疑惑
顔にぶつぶつでてきたし


そんな状態で1日10時間以上働いたり
それが2連ちゃんだったり




働くかダメ人間してるかっていう
極端な生活でかなりモチベーション
落ちてましたにひひあせるあせる





でももう大丈夫チョキキラキラキラキラ



今日でスッキリ虹キラキラキラキラ



多分ねぶーぶーあせる








今は懐かしの
175Rの曲たちを聞きながらテンション上げ中アップアップアップアップアップアップ






窓開けるとカエルの大合唱カエル音譜音譜

聞いた事ない人はかなり感動するよラブラブ
お家の周り田んぼと川と池と畑だから
かなり盛大音譜
庭のカエルから数km先のカエルまで
360度カエルさんたちの歌声

これきくと
もうすぐ夏だな~って毎年思う


そして心が洗われてく流れ星






iPhoneからの投稿