5月は一度も更新しないまま過ぎ去ってしまった笑い泣き

5月28日(火)、実は誕生日に、ファンダフルディズニーのプレビューが当選して、ファンタジースプリングスギフトを手に入れ、行って参りました❗

当日は台風1号に前線を刺激され暴風雨の予報(実際、風はひどかったですが、雨は降ったりやんだりでした)

でも………
そりゃあ、お天気はいい方がいいに決まってますが、それをすっ飛ばしてくれる程、感動、感激でしたラブラブ



世界観が凄い❗
来る前に、もう一度、其々の映画を見れば良かった💦









もう既にメディアやSNSで情報が溢れているので、今更感はありますが…
オープン前なので、写真は少しだけニコニコ

語彙力無くして「凄い❗」「可愛い❤️」しか言ってなかった気がします爆笑

今は、撮った写真ー見返して、隠れミッキー探してます🤣🤣🤣