昨日、雨の中、姪とディズニーランドに行ってきました照れ

去年も、春休み中に一緒にHauntedMansionの謎解きプログラムにチャレンジしました。

でも、今年の方が難しかった〰️あせる

これからチャレンジする人もいるでしょうから、詳細は言えませんが…

時間に余裕を見て頑張ってくださーい笑い泣き

天気が悪かったけど、効率良く回れて、アトラクションも沢山乗れましたし、何より、最後にトゥーンタウンで花火を見て帰ろう、とベストポジションはどこ!?と考えていたら、親切なキャストさんが「ここから見ると、ミッキーが指揮をして花火を操っている様に見えますよ」とニコニコ

移動をしてしばらくしたら、先程のキャストさんが「もう少しこっちから」と。
親切なキャストさんのお陰で、スマホクオリティでもここまで撮れましたビックリマーク花火



来週はシーに行きますラブラブ

モフグッズの発売日にあたってしまい、カオスの予感しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き