移植周期のD2受診の日、

初診で行った血液検査の結果を聞いたので

引っかかった項目をまとめました花





ピンクドーナツプロラクチン(乳汁分泌ホルモン)

                   →16.24 ng/ml


ホルモン補充周期の移植なので、

今回の治療には特に影響はないとのこと。





ドーナツ25-OHビタミンD  →19.7 ng/ml


血液検査の日からビタミンDサプリを

飲みはじめたので

クリアできてるはず!





ピンクドーナツ総ホモシステイン →8.3 nmol/ml


同じく血液検査をした日から葉酸サプリを

飲みはじめたので

こちらもクリアしてるはず!!





ドーナツTSH  → 2.599 mIU/L


ドーナツ抗サイグロブリン抗体 → 69.9 IU/L


1人目のときは問題なかったのですが、

現在は甲状腺機能が低下している様子。

流産や早産の原因となることがあるため

チラージンを出産まで服薬することに。





ピンクドーナツ第12因子活性 → 47%


血栓ができやすいので、

今回も移植後バイアスピリンを服薬予定。




検査項目を決めるとき

看護師さんに勧められもので

問題のあったのは上記の分ですスター






あと一つ、

今回の治療では必要のない検査なのですが


興味本意で受けてみたものがあります気づき




それは

抗精子抗体

精子不動化抗体(SIV)検査




これが私の不妊の原因で、

体外受精をすることになりました。






先生うさぎクッキーからは「抗体の値は変動するから」


と言われていたので



前回の検査から3年半経ったし、


あわよくば、めちゃくちゃ下がって

自然妊娠が期待できるぐらいになればなんて

淡〜い期待を抱きながらハート




ちなみに自費で1万円笑






まず精子不動化抗体(SIV)数値の見方です下矢印

〔SIV値〕 〔判定〕
1.40以下 陰性
1.41~1.99 判定保留
2.00~20.00 陽性
20.01以上 強陽性
例えばSIV値が5であれば、
精子の運動率は「5分の1」にまで
低下したことを意味します。




私の場合、
3年半前のSIV値9.57キラキラ

運動率が約『10分の1』魂が抜ける




そして今回の値は・・

96.92

運動率は約「97分の1」昇天



・・・ここまで上がると
ショックを通り越して清々しい。笑





タイミングが合ったときの
自然妊娠の妄想なんていらないねデレデレ飛び出すハート



なので地道に移植頑張りますスター







読んで頂きありがとうございましたにっこりクローバー