お久しぶりですニコニコ


2022年に生まれた娘は

1歳半になりました歩く飛び出すハート



子どもが生まれてからは

生活がガラッと変わって

1人の自由な時間はなくなりましたが、


これまで行ったことのなかった

ベビールームや

地域の子育て支援センター

子ども向け公園、


関わることのなかった

ママさんや保育士の先生

に会う機会が増えて

新しい世界が広がり

それはそれで楽しく過ごしていますハートのバルーン







このブログ、

実は第一子の不妊治療と出産までを

記録して終わろうと思っていましたダルマ



子どもが1歳を過ぎた頃、

クリニックに凍結胚が2つ残っていたことから

2人目の治療を考えはじめ、現在通院中です流れ星




通院をはじめて

サクッと治療が終われば良かったのですが、


まぁそう簡単にはいかないよねー魂が抜ける




またもや不妊の沼に片足突っ込みかけている

ところなので

ブログでモヤモヤしている気持ちを

吐き出させてもらおうかと思って

舞い戻ってきましたちょうちょ




気が向いたらまたお付き合い頂けると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート