image

image

image

image

image

image

image

image

image

保存して後で見返してね!

波動はモノにも人にも
全てに備わっている
エネルギーのようなもの

5つの中で該当するものがあったら、
あ〜自分は今波動が上がる時なんだな
これから素敵な未来が待っているんだな、と
思ってみてくださいね

とは言っても…ですよね

はい、
一旦ここから自分語り入ります

数年前、波動とか宇宙の法則とか
全然理解してなかった時

5番を経験してとても辛かった
記憶があります

親友と思っていた人と
思わぬところで会話が成り立たなくなり
音信不通になってしまって
しばらくショック…

ただ私の人生、切り替わる時は
一気に変わるのだけは
人生の糧として感じてまして

きっとこれも変わる前触れなのか〜と気づき、
本当にそこから人生が好転しました

不思議なことに
数年後に再会を果たし
普通の仲には戻りましたが

そんな感じで
思いもよらないところから
その前兆がくる時はありますが、
それは本来の自分へ目覚める、開花する、
生きやすい人生になるための
きっかけでもあるかな、なんて

皆さんもそんな経験、ありませんか?

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
カオスな時代こそ自分らしく

遊ぶように覚醒しない?
@lemon_oracle3
オラクルカードリーダー
レモンです🍋

公式LINEから
「魔法のメッセージ」
プレゼント中🎁✨

あなたのために
1枚リーディングいたします♩

プロフィール欄のURLより
ご登録いただけます

#オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカードメッセージ #スピリチュアルメッセージ #波動調整