お久しぶりのブログ。


ここしばらく、完全に無気力状態になってます。


元々無気力になりやすいけど今回は結構ひどい。


食器と炊飯器をシンクに1ヶ月放置してて未だに洗えてません

まじでどうしよう…やばいことになってる気がする。


かろうじて出勤ついでにゴミ出しはしてるけど、掃除は全然してない。


あれこれやらなきゃいけないこともできてなくて、

一般的な人からしたら信じられないような生活をしてます



正直な気持ちを書くと、誕生日に元彼(数ヶ月前に別れた人)から連絡が来たらいいなと思ってて、それを励みに頑張ってたんです。


でも連絡が来なかったことでガクッと来てしまい、全てどうでもよくなってしまいました。


そこに繁忙期の疲れも重なったのかなと思う。



他にも咳が長引いていたり、初めて経験する謎の不調が起きたり。

言葉では表現できないけど、とにかく身体がおかしくなってしまって。


マッサージに行ったら謎の不調の方は随分良くなったので、身体の凝りや張りが原因だったのかも?



こんなボロボロの状態ですが、仕事にはちゃんと行って残業もしてます。


帰ってご飯を食べるとすぐ寝ちゃうし、休日もずっと寝てるしでどうしようもないけど。



なぜ突然ブログを書いたかというと、連日悪夢にうなされてすごく苦しくなってしまったから。


どちらも元彼に関する夢なのですが、


一昨日は、私が一生懸命仲良くしようとしてもあからさまに避けられて嫌われる夢。

逃げるように去っていく姿が忘れられません。


昨日は、彼の友達(夢の中でのね)のスマホから、「リリーは俺の母親に連絡してヨリを戻そうとするかもしれない」と彼が愚痴ってる声が聞こえて。

私は「そんなことしない」って否定したのだけど、彼の友達に「あんたのせいで彼がどれだけ苦労したか」と責められる夢。


彼への罪悪感で自分を責めてばかりだから、それがそのまま夢に出てきたんだろうな。


もちろん夢でよかったけど、嫌われてることは事実だろうから目が覚めてからも苦しい。


好きな人に嫌われるって死ぬほどつらいですね。