フェルトマスコット | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

こんばんは


ここ最近はずっと

フェルトマスコット製作に

勤しんでおりました(ΦωΦ)




今回は50個以上のネコができました

そのうちまゆげネコはわずかに2体…

希少なまゆげに出会えたら

ラッキーですね♪



そして、

私が黙々とネコを縫っていたら

夫が「オレもやりたい」と言うので

オリジナルの顔を描いてもらいました。

そしてそれを私が刺繍したのがこちらです!

か、かわいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)笑

これは自分用の非売品ですよ♪



さすがに腕がへとへとなのですが

まだ残りもありますので

ラストスパート頑張ります!!!







★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓