chocoZAPを始めて1年経ちました | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!



おかげさまで1周年です

体重はほとんど変わりませんが
下腹の肉がだいぶ減りました♪
この調子で目指せ人並み体型!です


余談ですが…
最近の私はchocoZAPへ行ったら
乱馬に憧れつつ
犬夜叉を読みながら筋トレをしています。
昔、アニメでも見ていましたが
部活とかで見れなかったりしていたら
話がわからなくなりまして、
途中で見るのをやめてしまっていました。
最近マンガを読み始めたらおもしろくて
若干…いや、結構ハマっております!
私の推しは弥勒様です♡
そして、七宝ちゃんに癒されてます♡♡
るーみっくわーるど最高ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ということで
chocoZAP歴2年目に突入です!
自己満で描いていた月イチ乱馬も
本日をもちまして終了いたします!
気が向いたらまた描くかもしれませんが…
ご静聴ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

皆様も健康に気をつけてお過ごしください!





★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓