LINEスタンプ「柴犬 ビジネススタンプ」 | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

新しいLINEスタンプができました!


お仕事相手へのやり取りにどうぞ

柴犬 ビジネススタンプ

です!



久し振りにNEWキャラクターが誕生しました!

柴犬くんです U^ェ^U


私、ワンコも好きなのですが

特に柴犬が好きなのです♡

もちろん他のワンコもかわいいので

見かけたらキュンとしてるのですが、

小さい頃少しだけ柴系の雑種を飼っていたので

その影響もあって柴犬推しです♡


会議にはりるねこも友情出演しています。

今後もちょこちょこ出でくるかと思いますので

かわいがっていただけたら嬉しいです♪


ぜひチェックしてみてくださいね!

よろしくおねがいします( •ᴗ• )






★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓