flatなブログ

こんばんは。生きてました。

とても久しぶりに絵を描いたもんで更新しました。
背景描いてたらブルースクリーンになって飛んだのでこれで完成です。

久々に描いたら、もう劣化しまくっているよ・・・。と思ったけど一つ前の絵と大差ないですね。
たぶん絵描いてない間も二次イラストは見まくってたので目が肥えたのだと思います\(^o^)/

最近大分暇な時間ができたので描き描きします!いえい!


最近の近況、というか前更新してからの近況。

・学校のテストが終わって、長い夏休み中!
・バイト始めて、夜リーダーに昇格!
・自動車学校に通い中!
・バリアフリー委員会という障がい者支援団体で活動中!
・手話勉強中!

・クレヨンしんちゃん全巻衝動買い!
・値下げ3DS衝動買い!
・コクリコ坂から鑑賞!はじめてジブリ作品を映画館で観た!

こんな感じです!他にも合宿に行ったり、地元帰って遊んだり・・・。
何気にリア充です。嬉しい楽しい。

しかしRewrite積みかけてます。Key信者的にKeyっぽくないぞ・・・。
バトルものやSF的なジャンルのエロゲ―は苦手です。学園モノこそ至高。
とりあえずクリアーは目指します\(^o^)/


そんな感じで生きてました。これからも生きます。
絵描いたらブログ更新します\(^o^)/
では、アイマスを鑑賞する作業に戻ります。作業ではないかもだけれど!