みんなへ

うたです。おはようございます。

ツイッター(現X)が得意なのでブログが楽しいです🦭♬久しぶりに書く感じがする。

外はすっかり夏になってしまって、季節の変わり目を感じるスリムクラブ内間botも夏をお知らせしてました。完全に夏、もう暑さに疲れ果ててます😅トホホ 毎日暑さに癇癪起こして、癇癪にも疲れ果ててます🥲切ないヒステリックオバァです

私は通っているメイドカフェのイベントで浴衣を着ました。ハッピー。高校生ぶりとかに着て暑くてもちろん癇癪起こしました( •̄ .̱ •̄ )癇癪って夏の季語かも
浴衣の女の子っていいですよね、当たり前でありきなりで無難な発言すぎて言う必要ないかも
かもって口癖かも

でも夏にも良いところがあってお酒が美味しいです本当に 
暑すぎ🥵ってなってる時にお酒を飲むとハッピーになれます。ギリ合法くらいハッピーに^ᴗ.ᴗ^♬
夏の目標はいっぱいお酒を飲むことと野外でアイドルを見て大きな声を出すことです。あと整体行きたい。ここ二週間くらい整体のユーチューブ見るのハマってて、寝る間も惜しんで見ちゃってます。ハィ。面白いですよ‼️

リルで夏を最高なものにしましょうネッ😡💢ここまで読んでくれたあなたの夏は最高になります

うたより