うたです!こんにちは

写真はこの前朝の東中野駅にいた自我を持ったオロナミンCです

5月は私の誕生日なのは周知の事実ですが、リルも5周年を迎えるらしいです‼️すご

私はそんなに長く一つのことを続けたことがないからウッディーパズル(誰も知らない木のパズルゲーム)をやっている期間と小学校に通ってたことくらいしかそんなに続いたことないから5周年というものが如何に奇跡か分かりますねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄⭐️うたちゃんは入ったばっかりなので、ここまでお店を続けてくれた全員に足を向けて寝られません。すべての方位にいそうなので金輪際縦寝だけが確定しました今。ハィ。

てか最近ポケモン始めたんだけどよく分かんなくて1日で触るのやめちゃった。5月はちゃーんとポケモンをやり込みたいです🙂‍↕️

みんなも5月病に気をつけて🙍🏻‍♂️私もなんとか生き延びたいです読んでくれた人は絶対幸せになれます!

うたより