こんばんはー、うたです🎶

みづきさんと複数回お泊まりしたり、まきさんと複数回飲みに行ったり、リル一色の日々を送っております👖🌠
楽しすぎると記憶って希薄になって、とにかく楽しかったことと喋りすぎて笑いすぎて口が合流した時より小さくなってることくらいしかわからないよね🎶🎶

ある日突然ポケモンのパモの可愛さに目覚めてまきさんにポケモンセンター付き合ってもらって人形買った🎶ポケモンセンターに付き合ってくれる女性は良い女性ですよね

原作もちゃんとやりたい派なのでポケモンを買おうと思っています!最後にやったのがDSのやつとかだからついていけるか不安😓

なんか最近新しい趣味が欲しくて良いゲームないかなーと思ってニンテンドーダイレクトを見漁ってる ユーチューブもお笑い以外何見たらいいのか分かんなくておでんくんのDSのゲーム実況見てますよ🙋🏻人って暇すぎるとおでんくんのゲーム実況見始めるんだね

みんなもおでんくんのゲーム実況見てね!リルでおでんくんのゲーム意外と精度高いよねって言い合おうね!読んでくれた人ありがとうー、うれしいね
このブログいつ出るか不明だけど気温差えぐいから体調えぐいことにならないように気をつけてね!

うた