こんばんはおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどYouTubeへ動画をアップ致しましたふんわり風船ハート

 

 

 

妹が愛犬の為にクッキーを作ったのですが…

とんでもない事になり爆笑の神回になりました笑い泣き

 

 

 

ヤラセではなく突然起こった

完全なるハプニングですガーン

 

 

 

作っている時は、焦りと軽い笑いでしたが

動画の編集中にツボに入ってしまい

腹筋をつったりして編集するのが大変でした笑い泣き

 

 

 

 

 

世間を騒がせているコロナウィルス

により不安や心配で暗くなりがち

なのが現状だど思います。

 

 

 

一人でも多くの人に動画を見て頂き

沢山笑って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【チャンネル登録と高評価】

是非とも、よろしくお願いしますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

#ティーカッププードル #トイプードル #犬 #ペット #愛犬 #小型犬 #超小型犬 #小さい #小さい犬 #お散歩 #癒し #面白い #ファミリー 家族動画 #しつけ #トレーニング #トリミング #面白い #リラックス #笑える #飼い主 #声 #声出演 #爆笑 #食いしん坊 #大食い #遊び #一人遊び #日常 #アプリコット#りる #りるくん #リル #リルくん #犬りる #犬リル #トイプードルりる #ティーカッププードルりる #ティーカッププードルリル #人気 #話題 #流行 #可愛い #かわいい #カワイイ #癒し #癒し動画 #チャンネル #YouTube #ゆーちゅーぶ #ユーチューブ #youtube #ユーチューバー #YouTuber #チャンネル登録 #チャンネル登録よろしくお願いします #YouTube始めました #感動 #ドッキリ #サプライズ #vlog #面白い動画 #ペット動画 #天然な犬 #わんちゃん #asmr #ASMR #犬動画 #いぬ動画 #かわいい犬 #ティーカッププードル動画 #アプリコット #バズりたい #インスタ映え #ツイッター #instagram #twitter  #日常動画 #ホームビデオ #ファミリー動画 #わんちゃん #やんちゃ #男の子 #犬飼い始め #飼い始め #初心者 #犬lilu #犬LiLu #LiLu #lilu #riru #Riru #teacappoodle #toypoodle #DOG #dog #Dog #Japan #japan #Day #Vlog #cute #pet #smalldog #small #릴 #찻잔푸들 #토이푸들 #개 #강아지의일상 #개동영상 #작은개