あ、最近ブログあんまり書いてないや(;; ゜;д ゜;)





質問も答えれてなかったから、

一気に答えますー( *´д`*)





なんか、身長に関する質問が多かった気がするーΣ(. . ;)









----------------------------------------



私は今高1なのですが、身長が伸びません∑(゚Д゚)
どうすれば身長伸びますか??\(°Д° )/
現在149.6ですww

>もう成長期は過ぎているのではΣ( ̄□ ̄;)
でも可愛いと思うー!





----------------------------------------



私は身長が163cmあるんですけど、この身長って男の人からみたらNGですか?
あと、Royz麺のみんなの身長知りたいですo(^_^)o

>男性の平均身長よりは低いですしアリだと思いますよー♪
Royzもみんなその身長より高いですねヽ( ´ー`)ノ



----------------------------------------



私は身長が161㎝なんですが
レイさんはこの中途半端な
身長の女の子、どー思いますか?笑
あと男的に、自分と身長が
同じくらいの女の子はどう思いますか?

>中途半端なんですか(;゚Д゚)笑
男性は劣等感が強いと思うから、
同じぐらいの身長の人といる時はヒールとか履かない方がオススメかな…?




----------------------------------------



れいれい\( *´•ω•`*)
れいれいは黒髪の子どー思いますか( *´•ω•`*)

>キューティクルな黒髪は清楚で素敵だと思いますー!


----------------------------------------



レイレイに質問です!
移動中わどのように過ごしてますか?
なんの曲聞いてたりメンバーとどんな事話してますか?

>みんなドラクエのアプリやってるかなー(. . ;)
移動中の基本はLet it goが流れてる気がします…笑


----------------------------------------



レイレイしつもーん⭐︎Royzメンバーとチューするなら誰としますか?( ̄▽ ̄)

>そういう系の質問の解答は全部くいなんになる傾向があるらしいですΣ( ̄▽ ̄;)



----------------------------------------



レイレイは前髪パッツンは嫌いですか?( 'ー`)

>大好きですよー♡




----------------------------------------



私夏休みに家族でボーリング行ったんですけど、
レイレイはボーリング得意ですかー??٩( 'ω' )و

>コツつかんだらいっぱいストライク出るタイプですー
でもいつも爪が割れる…( ´・ω・`)


----------------------------------------



油そばって何ですか??(´•ω•`)

>スープが無いラーメンかな??
おいしい所のと、ひどい所との差がすごいっぽいですね(σ ̄o ̄;)




----------------------------------------



レイレイも猫を飼っていますが
私の家では10匹以上の猫を飼っています
おかしいでしょうか(´・ω・`)?

>なんと羨ましい…
子猫が産まれたら一匹くだs(略



----------------------------------------



今、友人とバンドを組む予定なんですが
女の子がV系バンド組むっておかしいですかね?

>楽しそうですね!
好きなことをするのにおかしいことは無いと思いますー!



----------------------------------------



レイレイはどうしても欲しいモノは、
手にしないと気が済まないタイプですか?笑

>手に入れた妄想で終わらせるタイプです( ゜3 ゜)



----------------------------------------



もしレイレイが女の子だったら
Royzで彼氏にしたいのは誰ですか(*´Д`*)⁇

>なんか面白そうだから、ともやん( ゜д ゜)ノ笑



----------------------------------------



今度Royzのライブに初参戦するんですが、
客席にあきらかに浮いてるオバサンが見えたら、どう思いますか?
やっぱり気分が萎えたりしますか?

>ライブに来てくれているお客さんに対してそんなことを思う人はいないと思いますよ!
一緒にライブを盛り上げてもらえたら嬉しいですね♪




----------------------------------------



レイレイは魚とお肉だったら
どっちが好きですか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?

>the 肉食Ψ(`▽´)Ψ



----------------------------------------



レイレイにお手紙書きたいし
レイレイの絵も描きたいんですけど
絵とか描かれたことありますか?
描いてもらうと嬉しいですかー?

>お手紙でも絵でも、
時間をかけて書いてくれものは嬉しいですし、大事にしようと思いますよー♪




----------------------------------------



ペタやコメントなどは、アイコンが変わると誰かわからなくなってしまいますか??

>名前さえ変わってなければ大丈夫だと思いますーΣ(. . ;)




----------------------------------------



レイレイさんはイライラしたりしたらどおやって対処しますか?

>寝る!寝倒す!
そしたらスッキリヽ( ´ー`)ノ
あとは、発想の転換しますー!



----------------------------------------



Royzメンバーとの出会いはいつですか?

>何年前になるんだろう…
くいなんとは5年以上前からかなー?




----------------------------------------



私は人見知りなのですが
人見知りをなおす方法とかって
ありますか??

>たくさんの人と関わる状況に自分から飛び込んで行くしかないと思います…
勇気と根性が大事ですねー!




----------------------------------------



レイレイさん、ツインテールして町中歩いてたら引きますか?(´・ω・`)

>ぇ、それって普通じゃないんですか?( ´・ω・`)



----------------------------------------



親子でよくV系のライブに行きます
レイくんはヘドバンする母をどう思いますか?

>最高じゃないですかΨ(`▽´)Ψ



----------------------------------------



れいれいしつもーん❤︎
ろいずのみんなが好きすぎて恋愛ができません。
大丈夫ですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)?

>大丈夫!
恋愛より楽しいこともたくさんありますからね♪




----------------------------------------



男の人って、女の子の声はやっぱり高い方が好きですか…?

>どうなんでしょうか?
あんまり声だけで好き嫌いって言う会話は聞いたことありませんが…Σ(. . ;)




----------------------------------------



レイレイ☆さんのギャさんのことを[レイギャ]と呼びますか?
それとも[レイレイギャ]と呼びますか?

>呼んだことないので分からないです…(;; ゜;д ゜;)



----------------------------------------



レイレイ、アクセサリーってシルバーとゴールドどっちが好きなの??シルバーなのかな??

>やっぱりシルバーが大好きですヽ( ´ー`)ノ




----------------------------------------



LINEのプロフィールカバー画像をリオちゃんにしたいので、リオちゃんのベストショットの写真を載せて下さい_(._.)_

>個人的には、布団に埋もれてるのが1番好き…(σ ̄o ̄;)

photo:01







----------------------------------------



レイレイはカラオケとか行ったらバンバン歌うほうですか?
個人的に勝手に上手でノリノリで歌うの想像してます。(笑)

>めったに歌わないですよー((.;゚;:Д:;゚;.))笑


----------------------------------------













たくさんの質問ありがとでしたーヽ( ´ー`)ノ





昼から神戸へ向かってるけど

なかなか長時間の移動だー((.;゚;:Д:;゚;.))色々痛いー



ずっとともやんが運転してくれてるー((.;゚;:Д:;゚;.))めっちゃタフだー





iPhoneからの投稿