まだまだ東京まで遠いけど移動中ですー(;゚Д゚)



最近、すばるんとこーでぃんが、

早く質問答えてや!と急かして来ます(;; ゜;д ゜;)見るなぁぁぁああ








----------------------------------------



レイレイが子供の頃にしていた習い事はありますか???

>小学生の頃からバスケ習いに行ってましたー


----------------------------------------



ギターを始めたのはいつからですか???

>中学1年生の頃からかなー



----------------------------------------



ご飯系と麺系はどちらが好きですか?

>絶対ご飯派!



----------------------------------------



麺系だったら何が好きですか?

>絶対油そば( ゜д ゜)ノ




----------------------------------------



レイレイさんは
前髪ありの子と無しの子どちらが好きですか?

>ありの方がいいかなー
色んなヘアスタイルできそう!



----------------------------------------



レイくんが女の子に作ってもらったら嬉しい料理ってありますか?

>油そば!( ゜д ゜)ノ



----------------------------------------



レイさんはヤンデレ?メンヘラ?さんみたいな女の子嫌いですか?

>嫌いじゃない( ゜д ゜)好き



----------------------------------------



レイレイがRoyzのサポートになってから、
1番衝撃的だったことは何ですか??

>人間って本気出したら、
短期間でこんなに曲覚えることが出来るのか!ってこと。
もはや人間本気出したら何でも出来るのでは…



----------------------------------------



レイレイの学生時代の得意科目なんですか?
ちなみに、いま受験生なんですー笑
よかったら、元気の出る言葉くださいなーU^ェ^U

>英語が1番マシだったかな…
受験頑張って乗り切ってください!



----------------------------------------



レイさんもRoyz大好きですよね?

>おや、奇遇ですね、あなたもですか?( ゜3 ゜)




----------------------------------------



レイレイはむちむちな脚とほっそりしてる脚だったらどっちが好きですか⁇(ू•‧̫•ू⑅)

>ほっそり派!( ゜д ゜)むちむちもいいけど




----------------------------------------



Royzメンバーと1日入れ替わるとしたら、誰と入れ替わって何をしてみたいですか?

>お酒の強い昴と入れ替わって、
ひたすら飲んでみたいー




----------------------------------------



レイレイは緊張ほぐすときどーしてますか?
わたし今月末就職試験でだいぶ緊張してます。どーしたらいいでしょうか(笑)

>手のひらに「人」っていう字を書いて、
それを握り潰す!徹底的に!( ゜д ゜)ノ



----------------------------------------



小柄だけど、見た目より筋肉質な女の子ってどう思われますか?

>そんな人いるんですか((.;゚;:Д:;゚;.))
ムッキムキうらやましー!



----------------------------------------



ホテルの部屋割りって
どうやって決めているんですか?
教えてくださーい(*^o^*)/~

>ぐっぱ( ゜д ゜)ノ




----------------------------------------



レイレイは、せめたい派?それともめられたい派?꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚

>攻め倒したい派( ´・з・`)




----------------------------------------



レイレイくんからみたRoyzさんの
女性の好みのタイプはどんなタイプですか?

>けっこうみんなバラバラかな?

全員のを総合すると…
黒髪でボンキュッキュで両腕が無い美脚な19歳(; ̄▽ ̄)…化け物や




----------------------------------------



質問なんですが、
レイさんは結婚したいと思いますか?
何歳くらいまでにしたいとか理想はありますか??

>1人でいる方が好きだし、
あんまり結婚願望ないかなーΣ(. . ;)



----------------------------------------











やっと一回家帰れるー!( *´д`*)ゆっくりしたいー





iPhoneからの投稿