今日もリハーサルの合間に答えますー( ゜д ゜)ノ






----------------------------------------



V系が大好きなアラフォーです。
V系が大好きすぎて…ツーブロ入ってます!!
自分ではお気に入りの髪型ですが、年齢的に痛いですよね?(๐ ›ㅅ‹ ๐)

>自分がいいと思うものを貫くのはカッコイイと思いますおー!



----------------------------------------



こないだ方言がわからん!って言ってましたけど
レイレイは方言好きですか?\(^o^)/

>方言より標準語がいいなー( ̄▽ ̄;)
関西人だけど関西弁もあんま好きじゃない(σ ̄o ̄;)笑



----------------------------------------



レイレイたん♡質問です☆
「絶対領域」ってなんですかぁ?

>ふ♡と♡も♡も




----------------------------------------



あたしは背が低いのがコンプレックスなんですけど、
背が低い子は好きですか(´・ω・`)

>ちっちゃい子可愛いー( *´д`*)守りたくなる




----------------------------------------



レイレイ大好きなのにインストも
参加しないし出待ちも出来ないし
お話出来る機会がないんですけど
どーしたらいいですかー!(´・_・`)
会いたいです!(´・_・`)(´・_・`)♡♡

>たしかに…僕とは直接話せる機会が全く無いですね…(;; ゜;д ゜;)ごめんなさい
それでも好きでいてくれたら嬉しいです( つд`)



----------------------------------------



リオちゃんの名前の由来はなんですかー?

>小学生の頃にゲームのマリオが好きで、
拾って来た猫2匹にマリとリオって名付けましたー



----------------------------------------



バンギャさんってメイク濃い人が多い気がする
けどレイレイはバッチリメイクとナチュラルメイクどっちが好きですか(^0^)?

>バッチリメイク好きですよー♪
でもその人に合ったメイクが1番だと思います!



----------------------------------------



答えます6でレイレイが言ってたハミってたってどういう意味ですかー??▽・x・▽

>ハミゴのハミ( ゜3 ゜)関西でしか使わへんのかな…
ハミ出し者ってことー



----------------------------------------



バンドマンやないけど
レイレイのお友達に立候補しても良いでしょうか!?!?(・∀・)

>友達っていったい何するアレ?(;゚Д゚)




----------------------------------------



レイレイは年下、年上、それぞれどれくらいまでいけますか?笑笑

>年齢なんか関係ない!( ゜д ゜)ノ




----------------------------------------



このレイレイ、答えますシリーズはいつまでやるんですかー??▽・x・▽

>みなさんの質問がなくなるまでΣ( ̄▽ ̄;)



----------------------------------------


Royzさんのなかでレイレイに対して1番優しい人って誰ですか?
あと意地悪なひとも(笑)

>んー、ともやんが色々困った時に対処してくれる事多いから助かってるかなー?

意地悪?ではないけど公Dはけっこう厳しいかなー?Σ(. . ;)思いやり的な意味でやけどー




----------------------------------------



レイさんはオフの時は、何をしてるのですか?

>ゴロゴロして映画見てるー( *´д`*)





----------------------------------------



レイさんはテレビは、どんな番組見るの?

>テレビはあんまり見ないかなー…




----------------------------------------



レイさんは料理するの?
料理するとしたら何が得意ですか?

>時間ある時はやりますよー
オムライス作るのが好きー♪




----------------------------------------



レイさんのギターのチューニングって1音下げてますか?

>今はレギュラーチューニングですよー!



----------------------------------------



Royzさんの曲ってどんな感じなんですかね?

>どんな感じ…んー…分かりやすい曲が多いです♪



----------------------------------------



今ハマってるアプリ、オススメのアプリはなんですか( 'ω')?

>Royz内で大ブームなのは
ドラゴンクエストスーパーライト( ゜д ゜)ノ

個人的には
蒼穹のスカイガレオンっていうアプリのカードゲームやってます( ゜3 ゜)




----------------------------------------



レイレイに覚えてもらうにはどうしたらいいですか~??笑
あとライブのMCの時とか喋ってほしいです>_<

>ブログにコメントとかメッセージとかくれてたら覚えてますー( ゜3 ゜)

MCは喋るの苦手だし、サポートなので遠慮しておきますΣ(. . ;)





----------------------------------------



ライブで客席どこまでちゃんと見えてますかッッ?
見に行ったら見つけてくれますか??( i _ i )

>どこまで見えるかは会場にもよるかなー?
見つけるように頑張るー!




----------------------------------------



やっぱり男の子ってショートの女の子よりロングですよね?
ボーイッシュな女の子より可愛い女の子らしいこの方がいいですか?

>一般的には格好いい女の子より、可愛い女の子の方が異性には好かれるかなー?
でも、どんなのが好かれるかより、
自分がどうなりたいのかが大事だと思う!




----------------------------------------



なすぎゃの私おぼえてーーーっ(,,• •,,)♡?

>サポートの僕おぼえてーー( ゜д ゜)ノ




----------------------------------------



レイくんのデートプランを教えて下さい(>_<)

>ひたすら公園をブラブラ…(. . ;)ペットか




----------------------------------------



このような女性は好みでしょうか??笑

photo:01



>おー(;゚Д゚)ベッピンさんやー!




----------------------------------------



レイレイ、リオちゃんは今いくつなの?(´・ω・`)

>いくつなんやろ?
たぶん16歳ぐらいー!
人間でいうとヨボヨボのおじいちゃんー



----------------------------------------



わたし、貧乳でかなりほっそりだけど、大丈夫かな?(´;ω;`)

>健康的には大丈夫か分からないけどΣ( ̄▽ ̄;)
個人的には大好物♡



----------------------------------------









よーし、初めての北海道でのライブ楽しんでくるーヽ( ´ー`)ノわっふい





iPhoneからの投稿