差し入れ嬉しいなー




持ち歩くものにメッセージ書いてあると



いつでも励まされるヽ( ´ー`)ノ



photo:01









新潟のホテルについたけど、




たまたま昨日の金沢のホテルに


無料で観れるチャンネルがあって、



「カイジ」っていうアニメの第1話だけ視聴できたから観てみたら



ズッポリはまってしまったー( *´д`*)おもしろいーアゴ長いー




だからずっと携帯でカイジ観てます(. . ;)







明日は新潟GOLDEN PIGSのRED STAGEでライブでっすー!



めっちゃ暑いライブハウスらしいので水分補給や体調に気を付けてくださいー


気分が悪くなったりしたら

授業中でも勇気を振り絞り、
手を挙げてお手洗いに行く的な感じで避難してください((.;゚;:Д:;゚;.))



暑さも楽しめるぐらい良いライブにできたらいいなー!













あ、なんか何人かの方に報告を受けたんですが


FacebookやCASなどで僕を装って
色々やってる方がいるみたいなのでお気を付けください。


僕はFacebookやCASなどはやっていませんし、
そこで連絡先を交換したりすることは一切ございませんのでご注意を( ´・ω・`)困ったなーもー





iPhoneからの投稿