広島Cave-BeありがとでしたーΨ(`▽´)Ψ





熱かったー!


色んな意味で熱かったー!




みんなで作り上げるライブは気持ちいいなーヽ( ´ー`)ノ




名前も呼んでくれてありがとー!




photo:02









今日はアテナって曲やったけど、


最近いろんなバラードやるからセトリが楽しい♪






広島は小学生の頃に修学旅行で来たっきりだったけど



色々あって自分にとっては忘れられない土地になりましたー( *´д`*)





でも泊まってたホテル周辺が


広島カープ推しすぎて


みんな洗脳されてました( ̄▽ ̄;)笑



photo:01








広島お疲れ様ーヽ( ´ー`)ノ



明日は熊本DRUM Be9 V2でのライブですー


また明日も楽しみー!











今日の影の主役( ´ _ゝ`)


photo:03






iPhoneからの投稿