今日は私は朝から移動ですたー( *´д`*)





広島 → 東京 (4時間)


自宅 → 事務所 (3時間)


東京 →広島 (4時間)





日本地図で見てみるとけっこうな距離だった((.;゚;:Д:;゚;.))笑



photo:01












新幹線から見える風景が綺麗やたー♪


photo:03












重要な書類と、すばるのブーツを取りに行っただけという旅でしたが…笑



お財布もスッカラカンや♪




photo:02








公Dの靴は事務所に無かったのでゲットできず( ´・ω・`)無念ごめんち











そんなこんなで


明日は広島Cave-Beというところでライブですー!


初めてのところだー!



どんなライブになるのか楽しみーヽ( ´ー`)ノ









んー、まだまだ広島まで時間かかりそうー( つд`)お尻いたーい







iPhoneからの投稿