最近よく理解に苦しむ略語が多発しているからな




混乱しているやつも少なく無いだろう




よし、俺様が質問を受けた略語について教えてやる









まず









メンスパ:よく耳にする事も増えてきたが、めんたいこスパゲティーの略だ





メンエグ:似たようなもんだが、こっちはめんたいこエッグだ 主に朝食用だな





スパナチュ:スパイシーなチューリップの略だ、マジで辛いから気をつけろ




セクポ:これはセクシーポケモンの略だ、激エロなポケモンだZE




サルエル:話せば長くなるが昔からある「猿でも得ることができる」みたいなコトワザの一つだ




メンナク:こっちは意外にメンチカツ79円の略だ、激安価格で有名だよな




マック:マジ切れムックの略だ、赤い物体も怒ると怖いらしい




ADV:愛するデブがヴィジュアル系 の略だ、時々使うらしい




プリクラ:プリケツクララの略だ、
     アルプスの少女ハイジに出てくるクララの尻がプリプリすぎて有名になった言葉だな




スマホ:すまんが放っておいてくれの略だ、不意にスマホって言われたらそっとしておいてやれよ




パンイチ:朝一でパンを買いに行くことだ、パンイチは健康の秘訣




スイパラ:スイミングパラダイスのことだな、思春期の男子学生にとっては水泳は花園だ




パリコレ:パリパリしてるよコレ?の略だな、よくスナック菓子のCMで耳にする




AC:公共広告機構のとこだ




ハゲダ:ハゲも大事にしろって事だ




アゲ嬢:揚げたてホヤホヤお嬢様のことだな、カラっと高温で仕上げてみました




めんどい:普通に面倒くさいの略だろ知らねえのかバーカ




パイカリ:卑猥すぎて俺の口からは言えねえ




イケメンガイズ:イケてるめんたいこを紹介しまくっている雑誌のことさ探してみ




KYDJAHO:説明し出すと小一時間かかるので却下




コンビニ:こんなビニールの略だ
 
例文
 Q、コンビニでいい?
 A、おー探してたんだよコンビニ、ありがとー
















どうだ分かったか俺様の略語講座




分からなかったあの言葉もスッキリだろ?




これで俺への信頼度アップ間違いなしだな








































激しく疲れた(´_>`)