寝倒した!そして最悪な夢を見た!

遅くなってしまったが最悪な目覚めの俺が今日も答えるコーナー


●レイレイ様中国のダルマ女のチェーンメール知ってますか?
 めっちゃ怖いんです(泣)なんとかしてください(。´Д⊂)

>ダルマ女ってのがB級すぎて笑える

●ポケモン買ったらレイレイはwi-fiとかするんですか?
 するなら買ったときにコードのせてください!^o^

>よくわからんが日本語でおk

●ねぇレイ様
 21歳で、私身長146で、体重35なの重いかな(・ω・)?
 あとこんなちびっこは、いつもライブ絶対領域なんですよっ(^O^)

>なんだ、ただの神か

●レイ様、ローゼンメイデンって知ってますか??
>あんまじっくり見たことはねえなー

●レイ様が大好きな彼女に見せる笑顔はどんな笑顔??
 もしくは、大好きな彼女だけに見せる顔は?
>飾らないプーさん顔

●友達にドMって言われるんだけど
 どうしたら言われなくなるか…
 これも答えてください出来れば(´・ω・`)
>知るかこのドMが( ゚Д゚)

●うちの家にわとり飼ってるんですよw
 この前そのにわとりがプーさん突いてたんですよ(´pωq)
 どうしたら良いですか?w
 突くのやめてくれないんですw
>目の前で焼き鳥パーティ開いてやれ

●もうすぐライヴ行くんですが
 制服で行こうか迷ってます 泣
 レイレイ様はどう思いますか??
 やぱ制服+ニーハイですか??w
>俺の視線は釘付け確定だな

●レイレイはポケモン新作で最初の三体何を選ぶ?
 うちはミジュマルかポカブかなあ(´_>`)ノ
>もちろんブタだZE

●細くても筋肉で固い足より
 ちょと太いけどプニプニしてて
 柔らかい気持ちいい感じの脚
 どっちがお好みですか?笑
>どっちも!

●レイ様からのペタが欲しいのですがよくペタ返ししてる時間帯とかありますか??
>シンデレラタイムの0:00~0:02分くらいまでのペタはよく返してるZE

●うちは左目が見えません。手術失敗したから…(>_<)
 左目が見えない子とレイレイ様ゎ付き合えたりしますか?
>俺がそいつの目になってやるまでのことだ
 
●やはりあの1m70cmのプーさん送るしかないか…w
>ナンダッテー