映画館で自信満々にオチを口走るやつ
本気ジュースぶっかけたろか思うよな

やたらメンチ切って来るどこぞのヤンキー
サクっと鼻に頭突きかましたろか思うよな

無駄にジロジロ見てくる頭悪そうなギャル
片方だけヒール蹴飛ばしたろか思うよな

そんな好青年が今日も答えるコーナー


●ドMなら自動的にレイ様の奴隷になれるんですか?(*´`*)
>ただしお前以外な(´_>`)

●プーさんの魅力がわかりません(´・ω・`)教えてっ(´□`。)!
>癒し系だ

●プーさんの次に大切なものは、何ですか?
>命

●私には好きな人がいるんですが、その人には彼女がいます。
 毎日辛くてしょうがないんです。どうすれば良いですか?
 また、男の子って何に弱いんですか?

>本当に好きならその人の幸せを願うのも苦じゃねえだろ
 自分のものにしたいだけなら奪い取ればいいだけだ
 ちなみに男は脚に弱い!

●レイ様あのポケモンバス何処で見ましたか??まさか、よみうりランドですかww??
 よみうりランドに同じのあったんですがww(。´・Д・。)

>いや地元の映画館前だが(´_>`)

●レイレイ、ビール大好きなんですかー?(。・ωp))
>真夏のビールはうまいZE

●一人で淋しいときの対処法を教えてくださいww
 れー様にぎゅーってしてもいーですか?w

>寂しい時は何かに打ち込め、ゲームとかおもろいぞ
 俺は抱き枕じゃねえ

●レイ様はなんでそんなに面白いんですか?w
 あたしにも使えるスベらないネタをください(^O^)w

>つまらん人間だぞ(´_>`)
 スベるかどうかは話術次第だ練習しろボイトレ通え

●レイ様に遊んで欲しいです(//ω//)
 どうぞいじめてください//←

>小一時間泣かすぞ

●今、ベッドの上でゴロゴロしてるんですケド、
 襲いに来てくれますか?(風呂上がりたてでつ(笑))

>永遠に風呂に沈めてやろうか

●どうしたら、そんなすてきな髪色になれますか?
>禿げる覚悟があればなれる

●レイくんは自分より背高い女の子どうですか?(ρω・`)
>上から押しつぶす

●お腹が空きましたレイ様だったらなに食べますか?(性的な意味で)
>今なら200円のビッグマッk

●レイレイが彼女にコスプレさせるとしたら、何のコスプレさせますか?
>ハルヒかミサミサかミク

●私今中3で中高生バンドでギターしてるんですけど
 みんなライブがしたいって言ってるんですよね。
 私はまだ基礎ができてないけど曲を弾いて
 人に披露するなんてことしても大丈夫でしょうか?

>楽しければそれでいい
 自己満足なライブもいいもんだZE

●なんか毎朝脚みると痣できてるし…どんだけ寝相悪いんだろうorz
>お参りへ行くことを薦める

●あたしいつも制服のときは、ツインテなんだけど、
 レイ様はどの位置のツインテがすき?(・ω・)

>ツインテならどこでもおk

●私の夏が昨日で終わりました…。
 今日から学校なんです(>_<)

>だがお前にはこれから青い春がやってくる

●レイ様の煙草の吸ってるときの決めポーズはどんなのですか?(`・ω・´)
 あと煙草の銘柄教えて欲しいです///

>片手で逆立ちしながら脚を組み首を右に90度傾けて一服
 ちなみにマルボロメンソールだ

●レイ様←疑問に思っている事なんですがφ(.. )
 お金で買えないものってあると思いますか?

>金じゃ買えない人間もいるZE
 【リルト レイ】\1050(税込)絶賛発売中

●IbanesとWashburnどっちが好きですかぁ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
>最近Ibanesに興味がある

●1.ヽ(оДΟ*)
 2.(*ΘЗ<)☆
 3.(*δΑδ)ノ
 ⇒1~3のなかでどれが一番いいですかね?
 新キャラをつくろうと思ってて...

>4.(||iΦ益Φ)

●レイ様って名前を リルト レイ にしてるじゃないですか。
 それがどうしようもなく毎回 リトル レイ に見えるんです。
 実際レイ様って小さいんですか???
 目の錯覚酷すぎですよね。視力は2.0ですが(・ω・)

>その目を噛み潰してやろうか