あぁトイストーリー3見てえなー

俺の地元じゃ4D上映してねえとかおもんねえよ

そんなおもんねえ俺が今日も答えるコーナー


●ギター始めたきっかけって何ですか?
 あたしも近々ギター弾きたいなって思ってます!
 よかったら教えてください><

>曲が作りたくてギター買ったのがきっかけだな
 俺が教えれることなど何一つねえ!

●私、独学でギターを弾いているのですが...
 今はまだ下手だけど、上手に弾けるようになったら、
 一緒にギター弾いてくれますか?(´・ω・`)

>一本のギターを二人で弾くのは高度な技だZE

●うちゎ身長が163㌢です。。。
 でもレイレイわちっちゃいコが好きなんだょね…
 こんな奴なら可愛がってくれなぃかなぁ…(ノω・、)

>可愛がってやろうか(性的な意味で)

●犬飼ってる人はしっかり者で
 猫飼ってる人はおうちゃく者って聞いたんですけど
 どう思います?(*゚ー゚*)

>どっちも飼ってる俺にはわからん

●今、アメーバピグでプーさんのとこがありますよ!!
 プーさんファンとして行くべきとこですよねww

>ちと今すぐヘッドスライディングで行ってくる

●レイ様は二重と奥二重と一重どれが好きですか?
 (※目の大きさは同じとします)

>ぱっちり奥二重

●最近、いつもレイ様が夢に出てきて、目が覚めるのが悲しいです (ノ_・。)
 どうすればいいですか?( p_q)

>目覚めなければお前に明日は無いZE

●黒いマニキュアつけてたら、
 友達に、内出血してる~ってバカにされたんだけど
 なんて言い返せばよかったのかな??(>_<)笑

>お前みたいな顔面被爆者よりはマシだと言っておけ

●質問なんですけど
 チェキの定価っていくらなんですかっ?
 まだ買ったことないし
 買いにいったこともないんで
 分かんないんで教えてほしいです☆ミ

>市販されてるやつか?
 1枚50円~くらいで売ってるだろ

●封筒 in 封筒できません。。。
 封筒のなかに封筒が入らないんです(サイズ的な意味で)
 折って入れていいですか?
 あと、茨城からそっちまで何円切手貼ればいいんですかね?(゜∀゜)

>綺麗に折れよ
 手紙ならだいたい一律80円切手でいけるZE

●レイレイの恋愛対象はいくつまでですかっヽ(´▽`)/
 ちなみに14歳はありですかっ?☆

>そこで有りとか呟いたらロリコン確定じゃねえか

●私すごくみんなに幼いていわれます・・・
 手も足も身長も胸も大きくなくて(TωT)
 自分的にちょっといやですo(;△;)o
 レイ様はそんな女のこきらいですか?

>決して俺はロリコンじゃねえがそういうのが好きだ

●レイくんって、見た目滅茶苦茶可愛いけど、本当にドSなんですか?
>ドMだ