あー夏はやっぱり怖い話が聞きてえな

心霊スポットとかも聞く分にはめっちゃ楽しいな

そんな霊感の全くない俺がまた答えよう


●レイ様はスカートとズボンどっちがいいですか?
 後、あたしスカート恥ずかしくて着れないんですけど
 どーしたらいいでしょうか?( ̄ー ̄;

>もちろんミニスカニーハイが好きだ
 パンツも清楚な感じでいいと思うがな

●あたし誰にも必要とされてないみたいなんですけど
 レイ様はあたしを必要としてくれますか?(性的な意味で)
>その発言は萌える( ;;゚;Д;゚;)はぁはぁ

●レイレイの事考えすぎて、勉強に集中できないっ(>_<。)
 どーすればいい?

>家庭教師になってやろうか

●レイタソの手の甲を見たいです!お願いします(ノω・。)
>よくわからんがこれでいいのか?
$☆レイレイブログ☆ リルト レイOfficial Blog

●僕今日脱水症状で倒れかけました;;
 レイレイは大丈夫ですか!?
 日射病とか脱水症状とか気をつけてくださいね><

>俺は病院で血抜かれまくった時以外たおれたことはねえ
 
●レイ様にファンレ送るのに、イラスト入ってたらうれしいですかっ(^-^)?
 あと返信用の手紙は切手貼った方がいいでしょうか(^-^)?

>嬉しいがその上からラクガキするZE?
 切手なかったら返せねえ

●せっかくの夏だし浴衣を着たいんだけど私は何色が似合うかな(´・ω・`)悩みます。。
>ピンクの柄物一択だ

●れいさんは、今一番なにが欲しいですか?
 買えるくらいなら買ってあげてもいいけど(-ω-`)イラナイ?ア、ソ。
>お前の脚をよこせ

●レイレイはドSだけど、愛あるドSですか?
 あと、リルトの中で一番Mは誰ですか?
>俺の辞書に愛なんて文字はねえ
 そういえばあきとはイジられて伸びるタイプだな

●レイ様の一日にもらうペタは何件ですか???
>2ペタ

●レイさんに彼女がいるとして
 その彼女が他の男性と付き合ってたらどうしますか?(´・ω・`)
 答えずらい質問だけど答えてくれると嬉しいな…
>待て状況が全く分からんw

●ノリで絶対領域写メとったんですが
 どうしたらいいですか(∪・ω・∪)??
 ブログに晒けた方がいいですか?
 それとも、レイさまに献上した方がいいですか??
>今すぐ晒せ

●リルトのグッズって通信販売して貰えないですか?><
>ちょいと検討中だ待ってろ

●前から思ってたんですけどレイ様のいう神の領域って何ですか!?
 ちなみに私身長150㌢なんですけどそれは神の領域に入ってますか?(´・Д・`)
>一番かわいく見えるのが神の領域の146cmと152cmだ

●ギャルは好きですか??
 化粧濃いとか薄いとかレイしゃまどっち派ですかね…
>ギャルでも生意気じゃなきゃいい
 基本は濃い人が好きな気がするな

●プーさんのパズル(204ピースの)とタオルを買ったんですけど、
 貰ってくれますか(´・ω・`)?
>全力でもらう

●レイ様は今まで生きてきて、
 何人の人に告られましたか?
 何人に告りましたか?
 何人の人と付き合いましたか?
>そんなリア充人生は歩んでねえ

●ぅち、あるバンドマンに本気で恋してるんです。
 レイ様から見たらこんなぅちは変ですか?
 バンドマンに恋するなんてバカですか?
 そのバンドは最近けっこう人気で、ワンマンなどももうちょっとで終わります。
 バンドマンとバンギャの恋は、あり?なし?
>男女関係に立場は関係ねえフィーリング次第だろ

●レイ様は女の子がどんなコスプレしてたら萌えますか?←
 んでもって萌えたらその女の子に何しますか?←←
>ミサミサかハルヒコスしてたら噛みつく

●うちってツンデレっぽいんです←
 それでうち、男子バレー部のマネージャーやってるんですけど……
 どうやら、部内の先輩が気になっているみたいなんです(Pωq)
 それでいつもメールとかしてたのに、部活で恥ずかしくて(?)
 ちょっとツンツンしちゃって最近メールもしてないし、
 目すら合わせてもらえ無いんですよね‥‥
 これって、やっぱり嫌われたのかな??
 レイくんどう思いますか??レイさまにとってツンデレは有り?
 そして、こんなツンデレなうちをレイレイはどぉ思うヽ(´ー`)ノ??((性的な意味でo笑

>自分から気まずい雰囲気にしてるだけだろ
 何も気にせず普通に仲良くすればいいだけだ
 ちなみに俺はツンデレをデレさせるのが生き甲斐だ