気付いたらアメンバー900人超してるじゃねえか

1000人なったら悪夢の全員メッセ返し企画か・・・

よく考えてみれば絶対返せねえだろ( ゚Д゚)

だがそれを返してみせるのが俺様クオリティ

そんな高品質な馬鹿が今日も答えるコーナー


●やはりレイ様はドMが大好物ですかね(∀〃)
 みんながあぁっレイ様ぁあぁぁあ(*´Д`*)
 っておもうような答えをください(・ω・)/

>ドMはイジり甲斐があるな

●質問です…
 ※想像してくださいね★
 例えばレイたんに、1年以上付き合ってる、
 一つ年下の彼女がいたとして、
 彼女以外の女の子(同い年)にムラムラしますか(´;ω;`)?
 やりたいと思いますか?(つω;`)

>こいつと決めたらそれ一本勝負だ
 もうムラムラする年でもねえ(絶対領域以外)

●AmazonでリルトのCD予約注文したんですけど、
 在庫切れってなって入荷しだい発送ということになってるんですが、
 入荷見込みがない場合キャンセルさせていただくことになりますってメールきたんですけど、
 いつか入荷してくれますよね(・ω・`)?

>俺が直送してやろうか?

●ちっちゃくて可愛いぃんなら何歳までOK?(性的な意味で)
 ちなみに私がオトせない男はいないよ?

>何歳でもいいが俺をオトしてから言ってみろやっぱオチやすいからやめてくr

●1日だけ店長さんになれるとしたら何の店長さんになりますか(。ω゜)?
>メイド喫茶

●レイ様は痩せてる人が好きなんですか?p(´⌒`q)
>眺める分にはな

●レイレイ様はライブのときなんて呼ばれて咲いてほしいですか??
>レイ様~と可愛く発狂して咲け

●レイくん痩せすぎですよ;
 お肉食べてますか?てかちゃんと食べてますか?
 何か..大丈夫ですか?←

>カキ氷にハマりすぎてそれしか食ってないZE

●うちは過激な質問をし過ぎて反省してます(´;ω;`)シクシク
 なのでうちの事嫌いにならないで(´□`)てか覚えてないか

>自重できるお前は良い子だヨシヨシ

●あたしすぐ泣いちゃうんですけど、レイさまは泣き虫はきらいですか??
>やっぱドMは泣き虫じゃないとな

●レイ様ー(・_・|
 最近ペタも疎かになった私を覚えてますか?(´・ω・`);;
 覚えてないですよね(^-^゚)
 まぁそんな事はどうでもいいので早くお嫁さんにしてください(^O^)

>忘れるわけがねえってどうでもいいんかーい
 どうでもいいがライブへ来い 

●レィさん泣いてもいいですか?
 ウチどうすればいいかわかんなくなってきました←
 病んでるときとかってどうしますか!?

>なにがあった
 病んでる時は人に話を聞いてもらうのが一番だ

●レイ様はつんでれ?やんでれ?つんつん?でれでれ?教えてレイ様!
>ツンツンな俺にデレられたら嫁確定だ

●レイ様は、どうして
 そんなにファンの希望を聞いてくれるんですか?!
 もしかすると、うちらのこと愛しちゃってる系??!

>寂しいお前らを寂しい俺が構ってやってるだけだ

●手紙送るときにプリはって送ってもいいですか??
 顔ブサイクでもはっていいですかね・・・??

>脚まで写ってるプリを貼って来い

●来月、花火大会があって浴衣を着ていこうと思うのですが、
 レイ様的に浴衣+ツインテってありですか・・・?(><)
 あとレイ様、浴衣はお好きですか??

>浴衣に限ってはハーフアップとかサイドアップくらいがドキっとする
 別に浴衣が好きなわけじゃねえけどな

●リルトのイラストとか描いてる人いっぱいいるなぁうまいなぁって思ってて
 ふと思ったんですけど、レイレイって絵うまいんですか??

>みんなうまいよな俺の絵はカスだが、いやカスに失礼だな

●髪切ろうと思ってるんですけどレイ様はどんな髪型が好きですか?(。・_・。)ノ
>ツインテ以外ならボブしかねえだろ
 ショートまで切るならエアリーボブとか
 前下がりとかもオシャレで可愛いな

●私レイ様の大好きなニーハイしかむしろ履かない子なんですけど…誉めて~(*´Д`*)笑
 でも友達に「夏とか暑いから素足にしなよ(^O^)」って言われました…
 レイ様ドSに何か言ってやって下され~><

>お前は世界を救う
 そのツレは世界を滅ぼす

●色白の女の子と色黒の女の子どっちが好きですか?
>肌の色で人を決め付けるな色白が好きだ