いつになったら終わるんだこのコーナー

こんなもんで喜ぶやつがいるんならいいんだが

イジられてる気しかしないのは俺だけか

グチグチ言いながら今日も答えよう


●レイレイになりたい(´・ω・`)どーやったらなれますか(´`)??
>テクマクマヤコン的なアレでドーン

●ねえねえレイ様、性的な意味でレイ様が大好きで
 性的な意味で噛み付いてほしいのだが(・ω・)

>性的な目で俺を見るな!

●夏は汗で濡れますよね?
 濡れてる子みると何したいですか?(性的な意味で)笑

>気合を入れてやる(性的な意味で)

●レイ様の家の玄関で私が、しんどそうに横たわってたら犯してくれる(//∀//)?
>おう、もちろん粗大ゴミ置き場に持っていく

●レイ様すっぴん公開しないですか‥?見たいんです←
 レイ様の全てを愛したいんです!!!

>そんな見たいもんか?この後アメ限で載せてやる

●うちみんなにくまのプーさんに似てるっていわれます!!
 そんなプーさんに似てるうちを見たらどぅしますか?(性的な意味で)

>とりあえず文化遺産に登録申請する

●レイ様って絶対音感なんですか??(性的な意味で)
>絶対に音感は無い、ドの音すら分からねえ

●こんなあたしが下僕でいいですか??(;_;)不足ですか??(´;ω;`)
>お前の他に誰がいる

●ライヴに行けないからファンレとかプレゼントとか送りたいんだけど…
 どこに送ればいいですか(*∵`*)?

>俺ん家のポスト

●腹筋割れましたか??
 レイレイのお腹見たい( ´∀`)ノ

>待て、まだだ!!

●リルトのライブにいきたいんですが
 福岡市民なので行った事ないです(泣)
 せめて音源が欲しいんですが通販とか無いんですか?

>音源てなーにー?それおいしいのー?

●機材車って何て車ですか?
 エルグランドだったりしますか?教えてちょ!

>何故知っている!!

●年下は好きですか?まだうち中学(´・ω・`)
>もううちオッサン(´・ω・`)

●初ちゅーはいつですか?(*´∀`*)(生命的な意味で)www
>小3の時に興味本位で奪ってやった気がすr

●レイ様のお嫁さんになったら毎日が大変そうですね(性的な意味で
>一睡もさせないZE

●来ないだ行ったTDSのお土産のプーさんのパ●ツ欲しい?
>あげたいんだろ素直になれ( ゚Д゚)

●レイ様のお嫁さんになるには下ネタとかわからないといけないんですか?
 私全くそっちの方無理なんですがww

>下ネタなど生まれてこのかた言ったことないZE?

●レィさん初めてピアスあけた時ゎいつですか!?
 良かったらウチにもあけてくださぃ笑←嘘

>ん、いつだっけか・・・結構最近かな
 上も下も穴あけてやるZE

●れいさまと同じとこにピアスあけちゃだめですか(。゚ω゚。)??
>あと100個あける予定だぞ?

●いつになったら、あたしをお嫁さんにしてくれますか(='ω`*)ノ??←黙っ
>婚姻届が届いたら

●最近悩み事が多くてせっかくの夏休みが台無しです(´;л;`)
 あー。遊んでください笑っ

>卑猥なセリフにしか聞こえん!