PCからじゃないと質問返しできねえから溜まっちまった

ちなみにもうニックネームは受け付けてねえぞ!
付けてやっても何の意味も無かったやつもいて萎えたんだZE

付けて欲しけりゃこっそりメッセでも送って来りゃもしかしたr

さあいっぱい質問答えるZE


●レイ様にいくら貢いだら繋がれますか?(性的な意味で)
>脚2本分

●今月末っていつですか??
 オフィには書いてないですよね(´・ω・`)

>そういやオフィ更新してないな
 ちなみに次の東京遠征は8月2日の渋谷が大変だ

●ランキング上位じゃないですか?!
 V系のランキング見てたらレイさまのブログあったから報告でし
 ドMな子猫ちゃんが多い世の中なんですねきっと

>世も末だな、こんなブログ見てる暇あったら勉強しろ( ゚Д゚)

●そいえばこーやって送ってるのって全部見てもらってるんですか??ww
>メッセは返してないが一人でニヤニヤ見るのが趣味なんだ

●今日ね先生にぎゅーってされた(∩∀`*)幸せだあー大好きです( ´艸`)
 ・・・・・・・・レイレイ妬いた?

>噛み殺されたいのか

●バイトで一時間店員もライブも行けなかったわたしをボッコにしてください(´;ω;`)
>フルボッコにしてやる(性的な意味で)

●ギターなんて言うのつかってるんですか?
>ポールリードスミスっていうやつらしい

●今日またシンデレラ出来なかったです(´・ω・`)浮気じゃないですよ!
 毎日一番にレイ様にペタしてるんです(´;ω;`)なのに、なのにぃ(´;ω;`)

>浮気は許さん、監禁10年の刑だ

●レイ君は女の子のどんな仕草にきゅんときますか?(^0^)
>笑顔と泣き顔

●今日の一時間店員にいけなかったですうわぁ~ん
 せっかくディズニーでプーさん買ったのにショックです慰めて下さい

>おまえこのやろー( ;;゚;Д;゚;)

●ヤンデレって何ですか…?
 よくヤンデレって言われるから(´・ω・`)

>病むくらいデレついてるやつのことだ

●明日ディズニーシー行ってくるんですが、何欲しいですか?(o^∀^o)
>プーさんの写め( ゚Д゚)ノ シーにいるのかは知らないが

●ライブお疲れ様でした★!私も行きたかったです...( ´(ェ)`)
 でもいつか絶対行きますっ!!なので待っててくれますか?(´・ω・`)

>待ってられねえよ今すぐ会いに来い

●レイ様はどんな制服が好きですか(゚_゚)
>ピンクのカーディガンにミニスカだ
 最近は白カッターにグレースカートもいいと思いだしt何語ってんだ俺は

●レイ様の家行きたい!住所教えt‥(ry
>来んじゃねえ、俺が行ってやr

●日焼け止めって何使ってるんですか?
 良い日焼け止めがあったら教えてくだしゃい(○´・д・)ノ

>テキトーにもらったやつ使ってる(笑)

●前髪切った??
>タモリか( ゚Д゚)ノ