色々応援メッセありがとな読んでねえけd

大事な活動スタートに緊張しすぎて9時間も爆睡してしまったZE

慌てて今から用意だ!その前に質問に答えよう


●眉毛の話しなんですけど、ゼンソリしてますか?(・o・)ノ

>トゥルントゥルンだZE

●サ〇ウのご飯とパ〇ットライスどちらが好き?!

>新潟産コシヒカリ

●レンジでチン!するパスタは何味がお好み?!
>カルボナーラ

●インスタントラーメンは何が好き?!うまかっちゃん知ってる??

>高そうな生麺のやつ、うまかっちゃん知らねw

●カ〇リーメイトは何味がお好み?!

>チョコ

●ウ〇ダーinゼリー飲む?!

>マスカット

●レイ様の所有物になるにはどうしたらいいですか?(・д・`)

>腕に「怜」と刻印を彫るか、でこに「肉」と書けばおk

●主催Live行くんやけどどんな事したら気付いてくれる??

>俺の目を見とけ、そしたら気付くZE

●大好きすぎるレイレイに真剣にお悩み相談しちゃっても答えてもらえますか(´・ω・`)??
>何でも言ってこいよ。その代わり俺の相談にも乗れやー

●幼女の好きなレイ君
 社会人のニーハイはOK?それともオバンは引っ込め!と噛む?

>オバンは黙ってニーハイ履けと噛む( ゚Д゚)

●いきなり変な事ゆっちゃうんですけど今彼氏と別れちゃいました(´・ω・`)
 よかったらなぐさめてください(´ω`)

>別れがあればその分新しい出会いがある
 いつでもそれの繰り返しだ、気にすることはない( ゚Д゚)

●芸能界に入る人は少なからずレッスンを受けてたりするけど
 れいちゃそもそゆ所で勉強したのかぃ?

>音楽は勉強じゃない、感性だ。
 勉強が嫌いなわけではないぞ!

●レイさんはピアス開けるの好きですか(^-^)?
>人にあけるのは好きだが自分にあけるのは嫌いだ

●レイさまわロリィタを着る女の子て好きですかω・?
 それと今日の日記に足わないけどw沼な写メ張ってるんですが
 レイさまのお姫様になれそーですか(>_<)←

>甘ロリもゴスロリも好きだZE
 カワイイじゃないか、だが姫にはしてやれねえな
 代わりに嫁にしてやろうk