いよいよ明後日にリルト始動だ準備はできてるか?

全く準備ができていない俺が今日も答えよう


●レイレイタンゎコンビニいったらまずどこの商品みましゅか?
 あたしゎ絶対お菓子コーナーワラ(〃∇
〃)
>つーかコンビニに菓子コーナー以外見るとこあんのか?

●れいさんは女の子のどういう仕草にどきっとしますか?
>しゃがんだ時、そこには直視できない何かがある

●女の子の日でお腹痛いです(泣)どーすればいいですか?レイレイ舐めt(ry

>俺は男だから分からんがたいへんなんだな大丈夫か?
 しかし血は舐めねえぞ

●レイくん!今度そっちに遠征で行ったとき
 一人でホテルに泊まるの怖いからレイくんの家に泊まってもいい?(・ω・`)笑
 っていうか行っちゃうから!←

>一泊105円(税込み)だZE

●レイ様はお酒何が好き?(○・ω・○)
>生中!

●レイ様が女の子だったらメンバーの誰と付き合う?(o≧∇≦
)o
>どれも頼りなさすぎて付き合えねえな┐(´_>`)┌
 俺が女なら成宮寛貴か的場浩司くらいの貫禄ある人がいい

●また18きんの画像うpしてくれる?(〃д〃)
>俺は歩く18禁だ、まかせろ

●頭撫でてもらいたくてもライヴ行けない僕はどうしたらいいですか(;ω;)?

>妄想でおk

●友達が犬をこないだから飼いはじめたんですが、名前がマックなんです。
 あと、2匹飼って、ケンタッキーとモスって名前にするらしいです!

>犬を何と勘違いしてるんだ( ゚Д゚)それはファーストフードじゃねえ

●レイ君は変態なんですか?(*´∀`*)
 変態の人は髪が早く伸びるらしいので気を付けてねっwww

>髪も爪も尋常じゃねえスピードで伸びるZE

●出身が愛媛でかなりの田舎なんですが、
じゃけんとかたいそいとかゆうてしまいます都会にびくびくな田舎っぺは引きますか?(□`)

>たいそいってなんやw
 田舎はいいところじゃないか、虫さえいなければ