もう30回目にもなるんだな、今日もちょっと答えるZE


●私はれいくんめっちゃ大好きです(´`)!
 そこでなんですが、1時間店員のときに
 お手紙渡してもいいですか(´・ω・`)?

>おう、待ってるからな(`д´)/
 
●レイレイは化粧しない人の方がお好きですか(゜o゜)?
>ナチュラルな人もケバケバな人も似合ってたら好きだZE

●最近本当に過労死しそぉです(´ふ`)レイレイ助けて~ ●■=バタッ
>それはマズイな、癒し系になれるよう頑張ってみようか

●ねーねーどこでもドアはいつ発売されますか?∩ミ・ω・ミ∩笑っ
>開発中だもう少し待ってろ

●最近、レイ様の事を思う度に泣いてしまうのですが…泣き虫は嫌いですか?
 レイ様、盗んだウチのハート返さなくて良いので大切にして下さい!!

>何故に泣く!?
 慰めて欲しいのかそうなのか

●live行ったら相手してくれますか?(´・ω・`)
>しょうがねえな( ゚Д゚)

●せっかく、やっとファンレ書いたのに宛先が分からないです(>_<)
 大阪ホリデーの住所が分からないです(;_;)
 郵便番号も…m(_ _)m

>〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新 B1F
 ↑にリルト レイ宛に出してもらえると届くんだZE