ピグの部活への入部申請に
「レイ様、入れてください」って書いてると
ドキっとしてしまう俺はまだまだ青春まっさかり

そんな青春ボーイが今日も答えよう!


●レイ様にプレゼントなんてあげないけど、
 プーさんのストラップとプーさんの人形どっちが欲しいですか?

>プレゼントなんていらないけど人形が欲しい

●ふぁんれ、今度おくりたいんですけど、返事とかかいてくれるんですか??
>しょうがねえなー
 返信用の封筒まで入ってたら返すしかないだろ?(´_>`)

●絶対領域ってちょっとぽっちゃりでも、アウトぢゃないですか><?
>そんなの関係ねえ、そこに脚があればそれが絶対領域だ!

●怜さんに質問したくても質問が思い付かないですわ(TωT`)
>本末転倒って言葉を知っているか?

●今仕事探してるんですけど、中々電話ができないんです。前まではいい所があったら普通に出来てたんですけど、、、
>色々深く考えずに行動すればいいんだ
 俺が仕事決める時はよく求人雑誌開いて
 ど・れ・に・し・よ・う・か・な・でテキトーに電話したりしてるZE
 不思議と良い所ばかり当たるんだこれが(オススメはしないが

●朝、30代位の男に盗撮されてるんですけどそういう時ってどうすれば良いんですか?
 まず警察か駅員か直接か…(;O;)

>俺がいればその場で取り押さえてやりたいが
 盗撮や痴漢は現行犯じゃないと摘発が難しいから
 そのカメラを取り上げるなりして証拠を取りあげなダメだな。
 できそうかい?

●ぁの、私ってすごい構ってちゃんなんです。
 昔、はぶられたのが原因で一人とか孤独っていうのがすごく嫌いで・・・
 でもここ最近、本当に淋しくて淋しくて淋しくて
 一人でいるのがつらいんです。
 こういう時にわがままを聴いてほしいのに、
 ウザがられるのが怖くて誰にも言えなくて、
 でも一人になるのは嫌で。
 全ての人に愛されたいとは思いませんが
 常に人に好かれていたいんです。
 悩みすぎて、最近ご飯も食べられないんです。
 助けてください。。。

>厳しく聞こえるかもしれんが
 まずは自分から人を信用しなきゃ誰からも信用されないし好かれないぞ
 そして何も行動起こさずに求めてたって何もやって来ないぞ?
 人に嫌われるのは容易いが、好かれることはそう簡単なことじゃないZE
 悩む前に努力しろ、それだけで少しは変わってくるからさ。