昨日の女形メイクの写メは見なかったことにしてくれ忘れてくれ

保存したやつは消しなさい勉強しなさい

さぁ今日もちゃっちゃ答えちゃう


●この前ライブいけなかった事許してくれますか(。・_・。)?行けなかった自分が悔しい…
>来てくれようと思う気持ちが嬉しいよ、だが許さん!

●甘えん坊は好きですか?
>デレるやつは好きだ

●リルトってバンド名の由来は何ですか(゚‥゚)?
>英語でliltって言葉が軽くはずむような、軽快なって意味だからさ
 要するにそんなバンドってことだな

●レイレイは何の名字が好きですか?(笑)ちなみに私は鈴木ですw
>・・・・・・・・鈴木でいいよもう

●ぁ、1時間店員の時にお手紙と一緒に何か差し入れしたいんですけど何が良いですか(´・ω・`)??
>プーさんなんて持ってくるなよ!絶対に持ってくるなよ!

●ぁ、指輪あげたらつけてくれますか??もちろん左手の薬指に(笑)
>サイズが合えばな!

●レイレイってあのレイレイですか?
>いや、あっちのレイレイだ

●「友達に僕の精神年齢って何歳くらい?」って聞いたら
 みんな5歳とか10歳や8歳とかいって子ども扱いまでしてくるんですけど
 どうしたら大人っぽく見られると思いますか?

>いい子でちゅね~大人になりたいんでちゅか?
 それなら色々経験を積むことだな

●レィ様ー、部活の後輩(1年)がめっちぁタメ語だし、言ぅ事聞ぃてくれなぃンですー(怒▼ω▼)
 怒って怖ぃ先輩に思ゎれるのもィャだし、言ゎなぃでなめられるのもィャなンです!!
 レィ様だったらその1年どーしますヵ??

>俺は常識の無いやつにはその場でガッツリ言うタイプやけどな・・・まぁ嫌われるZE
 とりあえず、仲良くするのとなぁなぁになるのとは違うと優しく言ってみたら?