友人の結婚式に参列してきました!


滋賀県のロイヤルオークホテル!
琵琶湖の目の前。




パパパパーン♪
photo:02





ソレデハ、チカイノキスヲ
photo:03



iPhoneやからズーム弱いねん勘弁(´Д` )





ケーキカットォ!
photo:04





photo:05


新郎が今までやっていたバンドでの衣装を模したマジパン☆全部ダイちゃんバンド(笑)








お料理ぃー!!(゚∀゚)ラヴィ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



美味しゅう御座いました(-人-)





二次会でもたんまり食べましたぁ(=∀=)
photo:10


これの倍食べたった^p^お腹パンパン









お色直しのときに、おじいちゃんおばあちゃんの手を引いて会場を出る新郎新婦。

あれは狡いわぁ~
泣かせにかかってるわぁ~
さすがにウルっときたわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。



自分の祖母にひ孫を見せる事は…出来るんやろか(´・ω・`)







いいもんだなぁ、結婚式。
式場レストランで働いていた事もあるから、サポートする立場で多くの新郎新婦を見てきたけれど

やはり自分が参加すると感じ方も全然違いますね。

幸せな空気に包まれているのがよく分かるし
自分まで嬉しくなって、結婚式挙げたくなっちゃうね(笑)
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったもん☆






今日はとても良い経験をさせてもらいました。歌の披露も含めw

ダイちゃんさおりちゃん、本当におめでとうございました!!末長くお幸せに★
そしてこれからもよろしくね^^


photo:11






iPhoneからの投稿