この間組み立てたおニュー相棒です。



photo:01




photo:02



モニターは買わなかったのでTVに繋げております。





win7 pro 64bit
core i5 2.70GHz
メモリ 16GB
HDD 2TB
グラ GV-N650OC-2GI


こんなもん(´_>`)






しょうみイチから自分で組み立てるのは初めてだったので苦労しましたw




でもうん、ガンプラのパーフェクトグレードよりは簡単だなぁと思いました。


せいぜいハイグレードからマスターグレードくらい?





あ、キーボードマウスはワイヤレスにしました。テーブルで使うしね。
photo:03









いやー、新しいメカは良いですなー
wktkしてしまいますわなー








みんなもPC組もうぜ。
女子でも出来るよ、存外簡単だよ。
難しいのはパーツ選びだよ(´_>`)



iPhoneからの投稿