クリスマスプレゼント兼
リルトが終わった記念というかなんというか、お疲れ様自分の意を込めて

時計を買いました。


photo:01



アンティーク調のハンドメイドです。
しかも手巻き。
少し面倒だけど、毎日巻くことで愛着も増すよね。






裏面
photo:02


結成日も刻みたかったけど、正確な日が曖昧だったから止む無く解散日だけ、ねw
まぁこれでも十分だ^^大切な思い出の一つになりました。








お店行ったのは一昨日なんだけど、ベルト交換する為に昨日まで掛かったんですよねw

シャンパン振舞われたのはこのお店です。オードブルも
photo:03







A STORYというお店
photo:04


こういう雰囲気けっこう好きです。






photo:05








steam punkとかも好きだなー。







興味があれば行ってみるとよいです。

photo:06






iPhoneからの投稿