ぶらっと山登ってきました



photo:01









久々に登ったけど結構しんどいっすなw



超山道!

photo:02



緑の匂いに癒される~(´ω`*)









キノコ発見!( °∀°)

photo:03



食べられます??









山は寒いかな~と思ったけど半袖なーう!!

photo:04



いい感じの棒は当然現地調達で。









ランニング用の靴履いてきたけど
ちょっと汚れちゃった

photo:05













帰りは途中からリフトに乗って楽しました☆
(ノ・ω・)ノ ワーイ
photo:06





あれ、前に見えるのは…幻かな?森の妖精(フェアリー)かな?

お土産屋さんでゴム鉄砲買っておけばよかったです(^ω^#)










ああ、因みにこれお馴染みの高尾山なんですけど

疲れる割には標高599mと存外低いんですよね(笑)






富士山はざっと5倍以上
登るのは5合目からだとしても、これくらいで疲れていちゃあ駄目ですね^^








あぁ、今日は物凄く眠れそ~ぅ。既に眠い(-ω-)



iPhoneからの投稿