リルト初日お疲れ様でした!!(・∀・)



photo:02






すぐ運転になるので一足先に書かせて頂きます☆
現在車内でおひとりなうで御座います。





今日は一番手という事でね

スンゲー緊張しました!!


共演者の方々がね、あれだからね。




リハ中ずっと客席で見ていたのですが…


カッコ良過ぎて身震いしてたwww





そんな中でも、空気に飲まれずしっかりやり切ろう!というのが僕たちの信念。


そう、やり逃げです!!!(`・ω・ ´ )






バッ!どぎゃん!!スタタタタッッ!!!






とね(´_>`)






そういえば今日はやたらと汗掻いたなあせる
照明のせいなのか、緊張があったのか


顔に滝汗掻いて目がとても痛かったです(*_*)


前回みたいな酸素の薄さは無かったけどw








よし、もうぼちぼち、移動はじめようかな。

それではまた明日、岡山でお会いしましょうアップ


photo:01






iPhoneからの投稿